加齢 その①

愛してます。

カレー。

子供の頃からラーメンと並び好きな食べ物の揺るがざるツートップ。


どっから話せばいいのか分からないくらい奥深い料理。

もうジャンルですもの。

和食、洋食、中華、カレー。

みたいな。


カレーライスはもちろん。
うどん、パン、ラーメン、せんべい、鍋、中華まん、、、、なんでもあり。

そういえばむかし、カレーキャラメルってのも食べました。
駄菓子屋さんの30円くじの二等。
ほぼ甘めのカレールーでした。

一等はどうなってしまうねん。



話はそれましたが何にでも合うスーパー料理。

まじ神。



一番うまいと思うカレーはどこのですか??

よく聞かれます。


ちがうんです。
そうじゃないんです。

神なのでランキング形式じゃないんです。


去年、最高級ホテルのランチでめっちゃ高いカレー食べました。うまし。

さっき、ココイチでソーセージカレーの1辛食べました。うまし。

実家に帰ったら昨日の残りのカレーがありました。うまし。


魂が叫ぶのです。


うましと。



理解していただけたでしょうか!?


分からない??


そうですか。


じゃ、お答えしますよ。


世界で一番うまいカレーは、、、











目の前で他人が食べてるカレー!







久しぶりにブログ更新したのに、こんな私でごめんなさい。


次回はココイチについて熱く語ります。

カレーだけに。






写真は今日作った寄せ植えです。

ホントはボクお花屋さんなんです。





0 コメント:

コメントを投稿

Design by WPThemesExpert | Blogger Template by Blogger Templates Gallery