わたすは。。。

ごきげんうるわしゅう。

二回目のブログです。

マメでしょ。

まずは昨日の写真を。
はるばる熊本からご注文いただきました。

毎年ありがたいです。うんうん。

今回は。。。
初めましての方も多いと思いますので自己紹介しときます。


田中 治

39歳

男子

佐賀県武雄市山内町出身

三間坂幼稚園 → 名門武雄青陵高校 → 福岡大学 → カドリードミニオン 
→ 伊万里春光園 → ガーデニングマツモト → guminoki!

という経歴です。


青陵高校は恋愛科純恋愛コース。サッカー部に所属してました。田中治の本質はここで形成されました。きっとたぶん。
福岡大学は商学科、単位がとりやすいという理由で。経営をする今になって、なんとなくつじつまがあってきました。
カドリー・ドミニオンさんは動物がたくさんいるテーマパーク。パン君とジェームスが有名。企画やれ営業やれをやってました。長時間労働に耐えるボデーはここで培われました。
伊万里春光園さんは全国大会で金賞とったことある庭師さん。職業訓練で半年の研修でしたが作庭の基礎を教えていただきました。肉体的修行のため受けた研修でしたが、ここで植物のすばらしさに出会いました。
ガーデニングマツモトさん。園芸店のイロハをここで教えてもらいました。今でも大変お世話になっています。

そして、30歳の誕生日に独立して。。。もうすぐ10年。

たくさんの感動や快楽や困難やを頂戴しながら毎日ハッピーに過ごしてます、今日。


今後、好きなモノや人の紹介をここでしていこうと思っているので(予定)、よかったらどんなおっさんか確認してください。



カレーが食べたくなったので帰ります。

さいなラッキョ。



*絶賛発売中のクリスマスオーナメント
「Fat Faily」¥1800ナリ





0 コメント:

コメントを投稿

Design by WPThemesExpert | Blogger Template by Blogger Templates Gallery