勝手に同志その①

こんばんワイン。
只今、武雄は土砂降り。

今年はホワイトクリスマスになるらしいですね。

あまのじゃくな私は昔からクリスマスがキライ。
なんでって、モテない君のひがみです。

最近はそうでもないですけど。

20代のイブは、のり弁食ってテレビ眺めて普通以上に普通の夜を過ごしてサンタを無視してやってました。

今考えるとかわいくない男子ですね。

今はかわいかですよ。鼻とヒゲのついたメガネとか余裕でつけます。


そんなことよりguminokiは昨日から切り花の取り扱いを始めました。

張り切ってガンガン仕入れてますよ。guminoki味が濃いセレクトです。

お気に入ってもらえたら嬉しいです。





今日はわたくし田中の携帯に登録されてるメルマガをご紹介。

油断するとすぐ未熟者が表に出てくる私を朝7時8分頃に正してくれる2つのありがたいメルマガです。


書いてるのは双子の美容師ゆうさんとけいさん。

素晴らしい「他喜力」(自分以外の人を喜ばすチカラ)をもった二人。

お会いしたことはありません。

でも勝手に同志だと思ってます。一緒に日本を楽しくする同志。

私がもっと成長して人生のステージが同じくらいになったら、きっとどっかで会うでしょう。

ゆうさんとけいさんのメルマガです。よかったら。

00526431s@merumo.ne.jp

00551553s@merumo.ne.jp



ありがとう。



そして、




毎朝ウンモしながら見てごめんなさい。



はい。

すみやかに帰ります。

さようナリー。




0 コメント:

コメントを投稿

Design by WPThemesExpert | Blogger Template by Blogger Templates Gallery