もういくつ寝ると。

おおみそかイブ。

元旦イブイブ。

しんしんと冷えて参りました。

はい。門松。
注文品。オトナかわいくできました。


お店の引っ越しなど、めっちゃいろんな事があった2012でした。

今年も楽しくて幸せな1年でした。

ほんといろんな方のお世話になり、というか周りの方がいないと不幸だったでしょう。

あーうれしいなー。みんな助けてくれて。
こんな気分です。

本当にありがとうございます。



実はですね。
ずっと幸せなんです。私。


幼少の時はほっといても楽しいでしょ。

小学校のころもおもろかったなー。アホな遊びばっかしてて。

中学校も楽しかったなー。アホな遊びばっかしてて。

高校なんて最高に楽しかったなー。アホな遊びばっかして。

予備校も楽しんじゃったなー。勉強もせんでアホな遊びばっかして。

大学に入ったら一人暮らしとか始めてたのしかったなー。アホな遊びばっかしてて。

社会人になったら車とか手に入れて楽しかったなー。アホな遊びばっかして。

独立したらカラダはしんどいこともあるけど好き勝手できて楽しいなー。アホな遊びみたいに仕事して。



「幸せとはなんぞや」こう問われたら。。。

よく言うじゃないですか、幸せなことに気づくことだと。
そのとーしだと。

何にフォーカスするかなんです。

例えば、ここ一ヶ月、誰にも言えなかったのですが、めっちゃハードな問題と遊んでおりました。
きっと人生で最大の問題。
いや、高校のときにマキちゃんにフラれたことの方がヘビーだったかな。。。

ここで、「なんでこんな目に」とか「あのときこうすれば、、」とか悪い方にフォーカスすれば不幸だったかも。

でも、たった一ヶ月で4キロもやせたとです。

食事制限もトレーニングもしてないのに。

ラッキーじゃないですか!?

こっちにフォーカスするから幸せなんです。


人間やってたら嫌な事あるですよ。いろんな人おらすもん。世の中、複雑やもん。気分で人も変わるもん。

自分だってたくさん迷惑かけてきたし。







「お金なーい」



口癖のひといます。

私もよー言ってました。

100回言っても10円も増えんとにね。


そうやって、お金なーい状態をばっちし引き寄せてました。


「お金なーい」
じゃ、不幸ですか??


例えば、


例えば、ね。



自分の大切な人、家族でも、恋人でもいいです。

その人の薬指の第一関節から先をくれたら1000万円あげるって言われたらどぎゃん?

「あほかっ」でしょ。

じゃ、2000万なら?

「帰れっ」ってなるですよね。


からだの先っちょのたった3センチのお話なのに。


「じゃ、あなたの薬指を一億で」って言われたら。。。

「先っちょ5ミリじゃだめ!?」みたいな感じですよね。



大切な人が元気でいてくれて、
そんなひとが何人もいて、
自分も元気で、
そんな状態のいま。

何千兆円とかのレベルじゃないとです。

そんなもの軽ーく超えちゃうものを私は既に持ってるのです。


幸せでしょうよ。どう考えても。



なので、2013も幸せ決定。


最後まで読んでくれたあなたの2013も幸せ決定。

毎日楽しいね。日本に生まれて本当によかった。




明日も気力があれば書く予定ですが、
気力がないかもしれませんのでご挨拶。


本当に1年間ありがとうございました。


最後に最高すぎるのグミノキファミリーの写真を!

良い年を!!











































0 コメント:

コメントを投稿

Design by WPThemesExpert | Blogger Template by Blogger Templates Gallery