三日で慣れる。

こんばんワイン。

ブログも三日目でだいぶコナレてきた田中です。

今日作った作品はこちら。

 
 
ブリキに植えた葉っぱちゃん達。
壁掛けになってます。
すがすがすがしい!
 
そういえば、お友達ショップの「花伝」さんのブログに取り上げてもらいましたので
ご紹介しときます。本人に了解は後でとります。
 
「花伝」さん、久留米の秘境にある変態ショップです。
変態植物が好きな方は是非行ってみて欲しいです。
 
 
多肉植物の王子さまと呼ばれる、サッカー日本代表の岡崎みたいなオーナーが笑顔で迎えてくれますよ。
 
最高のお店です。植物園に行くよりおもしろいかもです。
 
あ、ナビがないと厳しいです。
私も場所は説明できません。
 
 
そうそう。
そのうち、お客さんと「おすすめお花屋さんバスツアー」したいと考えてます。
うちも素敵だけど九州にはナイスなお花屋さんがたくさん。
見せてあげたいなー。
 
 
そんなこと企らんでるうちにノートパソコンのバッテリーがピンチ。
 
 
ウィンドウズ8のバカ。
使いにくいじぇ。
 
すっかりりんごパソコンがお好きになった田中でした。
 
 
 
明日からさっぱりと更新しないで華麗な三日坊主キメてやろうかなとか考えながら帰ります。
 
 
 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

Design by WPThemesExpert | Blogger Template by Blogger Templates Gallery